2022-10-23

anond:20221023071631

男性の見た目に求めるのは

最低限の清潔感

ってよく言われるじゃん

女がやるのは最低限の清潔感どころじゃないんでね

イージーすぎる。

記事への反応 -
  • 外見についてジャッジされるのって男のほうがよっぽどえげつないよ。身長切りってのがあるからね

    • 女も身長切りありますが… 低身長でもいいっていうのはロリコンとかの異常者だけ。

      • https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000042594.html お相手選びで身長を重視する女性は44%、男性は16%

        • 女の場合、そこに胸のサイズ、体のスタイル、顔も加わる。 しかも超上位の上澄だけが大人気。

          • 女性が男性の顔とか体型とか全く気にしないと思ってるなら勘違いとしか言いようがないよ。女性の方が辛いんだぞーふんがーって言いたいんだろうけど。

            • 男性の見た目に求めるのは 最低限の清潔感 ってよく言われるじゃん 女がやるのは最低限の清潔感どころじゃないんでね イージーすぎる。

              • 女の方が大変なんだぞという、なんとか反撃したい気持ちはよくわかるんだけど・・・ 発達障害でも貧困でも女は支えてくれる便利な彼氏くんが簡単にできるわけで・・・ 色々言いたい...

                • 性別逆だったら、絶対異性に相手にされない、人権の無いキモいレベルの女でも 何故か「モテない非モテ女だけど彼氏が途切れた事はありません」っていう謎の存在になってたりするか...

              • 身長での足切りを考えたら結局男女の容姿へのハードルってトントンだと思うけどな。身長伸ばすのってイージーなのかな?

      • 日本男子はロリコンだらけだから安心したまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん