2022-10-21

anond:20221021142514

なので白くてドロドロしたこってりラーメンも大好きなのである

粕汁入ったラーメンとかあったら食べてみたい

記事への反応 -
  • 観光客をぼったくるための京料理じゃなくて本当の京料理はこれです 焼肉 近江牛、神戸牛が入ってくるので肉がうまい。屠殺場が市内から近いのでホルモンやモツも新鮮でおいしいの...

    • なので白くてドロドロしたこってりラーメンも大好きなのである 粕汁入ったラーメンとかあったら食べてみたい

    • それは京都料理や 京料理やおまへん

    • 雄山のモデルになった人 出身地 京都だよ

    • 京都メシを名乗る漫画はだいたい観光客目線の京都メシでイライラするよな サッパリじゃなくてコッテリドロドロが京都メシだというのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん