2022-10-19

記事への反応 -
  • 国が亡ぶっていうのはよその国に併合されて主権がなくなるってことだぞ あるいは無政府状態や軍閥が群雄割拠するようになって完全実力主義の弱肉強食の世界になる もちろんそんな状...

    • 国の主権がなくなったら何か問題なの? 例えばアメリカの州になったとしたらアメリカ国民程度の権利はあるでしょ?

      • 中国に併合されたら日本民族に漢民族程度の権利はないじゃん

        • まだ併合されてないのになんでわかるの?

          • 中国に併合された他の地域の現状みろよ ウイグル、チベット、内モンゴル、みーんな2等市民扱いよ

            • 土人自治区と一緒にはならんでしょ

              • 扱いは一緒よ まず日本語による教育が禁止される 民主選挙は廃止 中央から派遣される共産党員が施政 反対運動を起こすと収容所に入れられ教化される

      • アメリカの州になるって先進国ガチャでもSSRだな

    • じゃあ君は、敵国に投降するか家族皆殺しにして自分も死ぬかどっちか選べと言われたら迷わず後者を選ぶんだね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん