2022-10-19

anond:20221019084444

最初にファスナーがあって、そのあとできた平面のファスナーを面ファスナーって呼ぶようになった後に元々のファスナーを線ファスナーというようになった感じ

記事への反応 -
  • 全然キャラじゃないけどおへそにピアス開けた もちろん誰にも見せる機会なんてない へそピなんてギャルで怖いーーー と思っていたが、いざあけてみるとかなりカワイイ あと強い 謎の...

    • こうしてベロや鼻にもピアス開けていくんだね まあ、好きにしたらいいんじゃない? バカの度合いと耳以外にピアスの開けてる数って正比例するらしいけどね!

      • 横からだけど"正"比例ってわざわざ言う奴なんなん?比例って聞いてまず反比例を思い浮かべるやつなんていないだろ

        • 最初にファスナーがあって、そのあとできた平面のファスナーを面ファスナーって呼ぶようになった後に元々のファスナーを線ファスナーというようになった感じ

      • こちとらへそにピアスあいてるんだが?

    • 上手いねェ(小さん) アッサゲッ,ヒルゲッ,ユウゲッ♪

    • 牧場で放牧されてる肉牛とか乳牛とかも、だいたい鼻にピアス開けてるから、かなりカワイイし強いよねw

    • 喧嘩するとピアス掴まれてブチッてされそう 弱点増えてる

      • へそをつまみに来たら 膝蹴り&肘落としで こちらの勝ちパターン。

    • ピアス(pierce)は穴をあけるという意味の動詞

    • ヘソピいいじゃん可愛いよね

    • アナルにピアスを入れよう。メタルじゃないけど、痔瘻の人はやってるよ。

    • 確かに最強だ

    • チンコに入れてからドヤッてくれませんかねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん