2022-10-16

anond:20220823111838

男のくせに、女のくせに、それでも男か!おばさんは引っ込んでろ、みたいの普通に使われてますよね

記事への反応 -
  • 子供の頃とか好きだったアニメが配信されているの見返してみたらモラハラ、セクハラ、ジェンダーバイアス、その他諸々現代の基準と合ってなくて楽しめなくなっていることないです...

    • 男のくせに、女のくせに、それでも男か!おばさんは引っ込んでろ、みたいの普通に使われてますよね

    • 「時代だな」とは思うけど、当時はそういう意識が無くて作ってたんだし受け入れて見てるよ

    • 配信会社にクレーム入れよう

    • 楽しめなくなるってよりも「これがまかり通ってたのすげー時代だ」って思うようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん