2022-10-15

anond:20221015090500

時間がない人が実践してるらしいが、ワイは時間があっても実践する

30分以上はトラブルの元

不参加もトラブルの元

記事への反応 -
  • 20年以上会社員をやってきた結論。 打ち上げは最初にカンパイをして、少し雑談して場の空気がよくなったところで、 周りが盛り上がって楽しんでるところで退出する。 これが一番いい...

    • 時間がない人が実践してるらしいが、ワイは時間があっても実践する 30分以上はトラブルの元 不参加もトラブルの元

    • 退出したあと自分の悪口言われてたらどうしようと思ってしまうので、飲み会は行きたくないのに行かざるを得ない。

    • ビール一杯付き合って幹事に1万円渡して帰るのがいいらしいね

    • 分かる・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん