2022-10-15

記事への反応 -
  • 冷静と情熱のあいだという映画がある。2001年末に公開された原作つきの恋愛映画で、大学生の頃に別れた男女がその後それぞれの人生を歩みながらもお互いを想い続け、彼女の30歳の誕...

    • 金色夜叉

    • 俺も彼女と冷静と情熱のあいだを観た。 小説も彼女と読んで楽しんだ。 フィレンツェに行く約束はしたが、彼女がどうしようもない依存症だった為、結局互いの意見の相違が別れる原因...

    • また小説の試し書きか 増田で反応見るのやめろよ

      • 「映画ほど俺たちはロマンティックではなかったからだ。」「この話にはオチもなければ教訓もない。」と付ければこんな文章でも読んでもらえるからね

    • 国内に例えると、八戸と青森に住む二人がまだどちらも行ったことのない松江で再会って感じかな

    • そんなに暇だったの?

    • ただマンだな。何かと言えば。

    • 冷笑と情熱の間世代「不倫だ不倫だー」 ドブネズミのように美しくなりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん