2022-10-14

anond:20221014014828

単に中二病卒業しただけじゃね

無駄辛辣な事言いたがるのって中二の一種だし

記事への反応 -
  • 女は出産すると物理的に脳と体が変化してもう別人だよ 俺の知ってる女友達は別人になってしまった 自分の子供を姫と呼ぶような奴じゃなかった あの辛辣な女がよお

    • 単に中二病を卒業しただけじゃね 無駄に辛辣な事言いたがるのって中二の一種だし

    • 増田が気づかなかっただけだよ 辛辣な女ほど家では「お猫様❤️」とか言ってんだよ 子が生まれればそりゃ溺愛の対象が子になるさ

    • 人間はしょせん脳内分泌物の奴隷なんだよなあ。 異常にエネルギッシュなツーブロック黒光りゴリラはアドレナリンやドーパミンが異常分泌してるだけだし、根暗陰キャ君はその辺の分...

    • 物理的な体調の変化が精神的に変化をおよぼす、ってちゃんと正確に表現したいところですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん