2022-10-12

anond:20221012192318

比喩だったら、まぁ突然ゴールポスト変えられたりちゃぶ台返されたりは辛いよな

やけど

比喩じゃなかったら、そらバレたら戻されるわズルするな

やな

記事への反応 -
  • 昨日と今日で1mmしか前に進めなくても、1mmの進歩を喜べるようになればええんやで で、続けられる奴なんて世の中ほとんどいないんやから1mmの進歩をずっと続ければそこそこ勝てる

    • バス停を毎日1mmずつ家に近づけたけど、ある日急に元の場所に戻された俺の気持ちなんてわからないくせに

      • 比喩だったら、まぁ突然ゴールポスト変えられたりちゃぶ台返されたりは辛いよな やけど 比喩じゃなかったら、そらバレたら戻されるわズルするな やな

    • 少しでも前に進めたらうれしい 進めている気が全然しない……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん