2022-10-12

anond:20221012143319

南樺太だけじゃなくて、樺太全部もらっちゃってもいいかな?

記事への反応 -
  • はてな民この意味分かってるの? ロシアが実効支配してる場所を攻撃したんだぞ 日本でいうところの北方領土だよ これを支持するってことは、日本が北方領土を武力で奪還すること...

    • 南樺太だけじゃなくて、樺太全部もらっちゃってもいいかな?

    • 「いま」日本が北方領土を武力で奪還するのは問題だけど 日本がロシアと戦争してる時ついでに北方領土を武力で奪還するのは問題ないぞ

      • 武力で北方領土奪還するってのが戦争なんだから 戦争中じゃないきゃいけない理由とかないやろ

        • セックス中におっぱいをもんでいいか 突然もんでいいかくらいの違いがあるぞ

          • 突然誰かのおっぱいを触るのはセックスじゃないけど 北方領土を武力で奪還するのは戦争だからな 変な例えでしか反論出来ないって負け認めてるやん

            • だから戦争になってしまうのはまずいけど 戦争中ならまずくないわけ ずっとそう言ってんじゃん

              • つまり、戦争になってしまうのはまずいから、ウクライナは戦わずして領土明け渡せば良かったってこと?

                • もう戦争してんだからやっちまっていいってことだよ!!!

                  • 戦争にしちゃうのは問題だけど、戦争にしちゃっていいなら、戦争にしちゃえばすむやん なんで日本は戦争にしちゃったらだめでウクライナはありなんだよ

                    • まだ戦争になってないからだよ!!!

                      • 反撃してないだけで、ウクライナと同じように反撃したら戦争になるんだからええやん

      • 戦争中でもダメなんじゃない? ロシアが北海道に攻めてきて、それを撃退したとしてついでに北方領土まで攻め入るとか許されるの?

        • 許されない理由がわからない

          • 北方領土はロシア領だから、ロシア国内に侵攻したということになる ロシアにとってはな

    • 他国のことより多重投稿を否定しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん