2022-10-12

anond:20221012110211

男が育休を取って育児をメインでやってくれるってこと

そうだよ

記事への反応 -
  • 下方婚した場合、女が妊娠出産した時に男が育休を取って育児をメインでやってくれるってこと? そうじゃないと生活水準の下がり方すごくないか。

    • 男が育休を取って育児をメインでやってくれるってこと そうだよ

    • 現実見えてないKKOが「低収入も恋愛市場に入れろ!」を言い換えてるだけだから相手にする事無いぞ

      • つまり少子化対策しろという声は相手にする必要無いということ

        • KKO「子作りなら任せろ!」

          • KKOってセックスしたいだけで育児の事一切考えてないだろ 「お前が産んだんだろ」って言って女に押し付ける未来しか見えない

            • うわー直球の差別

            • はい、これが今朝も話されていた「人を外見で判断するのはよくないが倫理観で判断するのはよい」がもたらす偏見の例です KKOを叩きたいという動機から、KKOは叩かれて当然の倫理観を...

              • 低収入同士で結婚して「お金足りないから仕事もしてほしい」って言われたらどうするん? 「今まで男が養ってきた分をお前が稼ぐ必要がある」って言って拒否するつもりじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん