2022-10-11

「論争」ではひろゆきに勝てぬ

やっぱこういうの見るとひろゆきが一枚上手だよなあ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1579666137134272512/pu/vid/640x360/JLFA-G49bmjs0s_0.mp4

感情的に叩きに走った人らは見事に手のひらの上で遊ばされちゃった感じ

  • まともな運動家なら、ひろゆきが話題にしてくれたチャンスを生かして 多くの人に活動を知らしめたりするのが自然なのに、 敬意が無いとか揚げ足取りとかして、ひろゆき叩きに熱を上...

  • なんかここの所ひろゆき側のかってな勝利宣言ばかり続くんだけどいい加減食傷気味なんだけど。

    • ひろゆきは負けまくってるけど負ける相手に粘着し続けないし 今回は相手が負けてるのにひろゆきに粘着し続けてるからひろゆきが自動的に勝ってしまうボーナスゲーム

      • めちゃくちゃ粘着して差別発言とか、看板を馬鹿にしてドツボハマってね?

    • それだけダメージがあったってことだろうな。

    • 基地反対派が叩くと面白い声でなくおもちゃになってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん