2022-10-11

記事への反応 -
  • 金さえあれば世の中の99%の悩みは解決するだろう。金がないほど無理なことが増える。

    • ジンバブエドルを買おう

    • 金さえあれば世の中の99%の悩みは解決する 会社組織にコミットし過ぎた結果定年後家庭や地域社会で居場所を得られなかった老人が揶揄されるようになって久しいけど、 現代社会に...

    • 金はあるんだけど陰キャのせいで彼女ができない

      • 金玉にある陰毛のせいで彼女ができない

        • VIO脱毛で彼女できるなら人生イージーモードじゃん 今すぐツルツルにしよう

    • これな 弱者男性なんて比較にならないくらい日本は女性が暮らしにくい社会 男女の年収格差を是正しないと世界から笑われるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん