2022-10-09

anond:20221009125256

終わりって勝てばいいだろ

あん戦争指揮してる国に負けると思ってるのは敗北主義者か?貴様

記事への反応 -
  • 日本も北方領土取り返していいのでは? このウクライナの攻撃を容認して 日本の北方領土奪還を否定するって論理的に言って出来ないよね 一番のウクライナ支援は防弾チョッキでも...

    • ロシアが反撃したら日米安保が発動して世界大戦が発生して世界が終わります

      • 終わりって勝てばいいだろ あんな戦争指揮してる国に負けると思ってるのは敗北主義者か?貴様

      • だから領土をロシアに献上しよつってのがパヨクの立場か そりゃ非国民って言われるわ

    • 今なら行けるよな 奪還作戦して欲しいね

    • 日本人なら否定する奴は敵国のスパイやろうな

    • 取られてすぐならいいけど、時間が立つとね。 竹島も韓国に取られたときに断固そちすべきだった。

      • どういう基準だよ すぐっていつ? クリミア言うほどすぐじゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん