2022-10-09

anond:20221009095016

それ言い出したら

言葉を捻じ曲げまくった

安倍さん祭り上げていたウヨ界隈

何も言えなくなるのでは?

記事への反応 -
  • これ冷笑系だよな…?

    • 冷笑の意味を勉強し直しなさい

      • ヘイトも冷笑も、ネトウヨに都合よく歪められて散布されたせいで 本来の意味で使われることが相対的に減ってしまったからね 無知以前の問題  

        • 20分でも座り込みを無理矢理浸透させようとする人たちが何を言ってもムダですよ

          • それ言い出したら 言葉を捻じ曲げまくった 安倍さんを祭り上げていたウヨ界隈 何も言えなくなるのでは?

            • その言葉を捻じ曲げ捲ったってあくまでリベラル界隈の感想であって リベラルがその捻じ曲げを今まで全くやってこなかったんですかね。。。

              • 自民の捻じ曲げは印象操作で、非自民の捻じ曲げは印象操作ではなく真実というなら 何を言ってもムダというか、それはもうただの信仰

                • 捻じ曲げはお互い様って話やで

                  • 文脈を理解してない応酬だなあ   「ヘイトも冷笑も、ウヨに都合よく歪められて散布された」 辺りから始まった話なので 「お互い様」で話終えるなら ・元増田が冷笑の意味を歪めて使...

                    • そこに疑問を持つのなら anond:20221009102317 の指摘がまるまる無駄ですやん

                      • 「世の中、左翼思想にも右翼思想にも染まってない人もいる」というところから話をしないとダメか?

                        • そりゃそういう人が圧倒的大多数でしょ 分からんのはなんでそういう人がわざわざこのことに突っ込むのかということで どこにも何もリンクするところのない話に首突っ込むのは何のた...

                          • オモロいからやで …ひろゆき でなくとも、みんなそうやがな

                          • 「A翼の問題を指摘するやつは反対陣営のB翼に違いない。だから俺たちがデタラメやってもお前らに言われる筋合いない」で何も言うな、というのは AでもBでもない大多数の人からすれば...

            • ガソリン値下げ隊「そうでしたっけ?ウフフ」

            • ぽっぽ「トラストミー!」

            • その話の本筋は anond:20221009095632 が それ言い出したら 言葉を捻じ曲げまくった 安倍さんを祭り上げていたウヨ界隈 何も言えなくなるのでは? と言い出したことで変わっちゃっ...

              • それは「本筋」なのか? 馬鹿ふたりが明後日の応酬を始めたようにしか見えないのだが

              • それは anond:20221009113750 が否定してますやん

                • だから 本筋から外れて 語る資格論に論点逸らす増田に その理屈で言うなら右翼も語る資格無いよねって皮肉って返したところから 脱線は始まった で、そもそも語る資格論は 「A翼のデ...

                  • ネトウヨに都合よく歪められて散布された という文脈においてそれに対して左翼が「20分でも座り込みを無理矢理浸透させようとする」という 『都合よく歪められた』実例を挙げたん...

                    • 「〜する人たちが何を言ってもムダですよ」の部分を切り落として ただ左翼側の実例を挙げただけ、と主張するのは無理があるよ 切り取り印象操作にもほどがある

                      • 左翼叩きの人のレベルはそんなもんですよ。批判はしたいが、議論はさっぱりできない。

          • 20分しかやってないって根拠あんの?

        • …というスタンスは冷笑?

    • 間違いなく冷ややかに笑ってる

    • 排除アートはごく一部で割と深刻に捉えられている問題なので、冷笑系どころかかなり熱心なタイプの人じゃないの?

      • マジか…

        • 美観とか治安とかの多くの市民が求めるもののために、弱者であるホームレスを排除するのが本当に正しいことなのかっていう議論自体は、真剣に向き合うべきものだと思うよ俺も。 で...

          • >排除アート議論を茶化して遊んでるだけかも知らん そう、だからそこが知りたかった(解りたかった)んだけど、そうなりゃもう本人に訊くしかないよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん