2022-10-09

猪木さんの名言

★「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」

★「テメエの力で勝ち取ってみろ」

★「やれるのか、おい!」

★「どーですか? お客さん」

★「出る前に負けることを考えるバカいるかよ! 出てけコラ!」

★「1、2、3、ダーッ!」

★「元気ですかー! 元気があれば何でもできる」

★「迷わず行けよ、行けば分かるさ」

★「馬鹿になれ!」

★「道はどんなに険しくても、笑いながら歩こうぜ」

  • プロレス詳しくはなかったが猪木さんの姿勢は全アスリートに通じるものです 合掌 anond:20221009092534

  • シシカバブとアントンマテ茶のこともかいといてください

  • 恐ろしく速い非公開ブクマ オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • ★「まぁおまえはそれでいいや」 は誰に向けて言った言葉だっけ?

  • 気合 という言葉ははいってないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん