2022-10-08

記事への反応 -
  • クラスのリア充男子が体育の時間に叫んでた「まいぼ!まいぼ!」ってどういう意味だったんだろう

    • My勃起

    • my balls の略 金玉強打して痛いからそれを訴えてる

    • 小学生の頃サッカーしてると、サッカー好きなやつらはマイボー、マイボー言ってたな。それかな?

    • 漢字では「米母」と書く豊穣の女神の名だよ 五穀豊穣を願う祭りの掛け声の名残で、他の踊り手より自分の舞の方が優れていると「米母」に主張しているんだ 意味合い的には「オラの踊...

    • どんまいをよくわからずまねしてつかったときすこしおとなになったきがした しょうがっこうこうがくねんのとき

    • 真・揖保から来ている 今日の素麺がトップバリュではないということ

    • 麻婆(マーボ)の聞き違いだろ。「腹へった!麻婆豆腐食いてえ!」くらいの意味かと。

    • ばちこ!ばちこ!ってのもあった

    • これさ、関西弁の「マクド」と同じアクセント「まい↑ぼ↓」じゃない場合ってある?

      • 関西弁ならマクドと(出会い頭の挨拶の)毎度は同一やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん