2022-10-07

記事への反応 -
  • そりゃ家賃が安い分クッソ田舎で 子どもがバス通学とか 病院まで8時間とか そういう事情がある家だから安いんよ・・・

    • 基幹病院とかあるし8時間はないよ。 田舎のことをそうやって地獄とおもってるうちは都会の地獄からでられないよね

      • でも田舎に移住すると先住民から奴隷扱いされちゃうよね…。

        • 見知らぬ人に働き口ありませんか~とかやればそりゃそうなるんじゃない、都会だって。 つけ火事件一つを過大解釈してそう。 「うちはそういうとこじゃない。とおもうけど悪魔の証明...

          • 田舎ではな、家を建てると町内会ヒエラルキーの最下層に組み込まれるんだよ 一番後に家建てた奴が草刈りやどぶさらいの準備をするんだ 次に誰かが家を建てるまで永遠に

            • 無人島でもか?意味わからん

              • 通常の言語感覚では無人島の事を「田舎」とは表現しないと思うけどなぁ

                • では無人島なみの過疎・未開拓地域は?北海道とかによくあるけど。 都会やめようよって文脈で「都会以外」をまとめて「田舎」とよぶのは適切なワーディングだろ 文脈無視してワーデ...

                  • 田舎の人は親切かどうかって話してるところで「無人島でもか?」とか言い出す奴が人の事を揚げ足取りとか言い出すのは流石に草草の草

          • 都会なら「ハローワーク行ったらどうですか」で終わりか下手すると通報されて終わりだろ

            • そこで「田舎は都会より親切」なはずだとおもって食い下がると「奴隷」になってしまうこともあるかもね もう本題から逸らす君の目的は十分達成されただろうから以後は返事しない

              • まともな人間なら食い下がられたら通報するんであって奴隷にはしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん