2022-10-06

anond:20221006180525

金が介在しててもいい加減な無責任仕事ばっかりやんけ

記事への反応 -
  • 何かあるとすぐに「金は出るのか?」「ただ働きしろというのか?」 恥ずかしくないのか? 昭和のおっさんは、子供のため社会のため、困った人がいれば「しゃーねーな」と言って動い...

    • 「金の介在しない仕事は絶対に無責任なものになる」という名言がある。

    • はいはい、おじいちゃんは早く寝なさい

    • 子供のためと身近な社会のためにタダ働きするのは俺もするけど 名前しか知らない人に「ちゃちゃとやって」って言われてもやらないし、サービス残業ももちろんしない

    • はいダンピング いくらも出せないならその労働は存在しなくていいです

    • 「子どものため」無償で働くって矛盾してるだろ。 家族を養う生活費を稼ぐには、有償で働くしかないんだから。 感情でばかりものを言って、筋が通ってないことを言いやがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん