2022-10-06

記事への反応 -
  • ゲーム仲間(年は±10ぐらいの30人程度の集まり)とVCしながらゲームをするのが日常なんだけど、そこで一緒にFPSをプレイしてた。 5人で組むのでめちゃくちゃFPSうまいおっちゃんズ(Aと...

    • いつか必ず問題を起こすD君が早めに小さな問題を起こして退場してくれて他の人達が助かったという話ではないか

    • これは増田が全面的に悪い。友達を失った、じゃなくて謝れ。復活するかは別に、謝れ わりとノリのいい子なんで「ALT+F4押せばいいよ!」っていった。

    • シャレにならん系の冗談いったら大変なことになるって小学生ぐらいで痛い目見て卒業しない...?

    • どのくらいの関係性かわからんけど、まだまだ冗談言える間柄じゃないのに罠にはめるような嘘付いたら友達無くすのは当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん