2022-10-05

記事への反応 -
  • i は integer の i ってこってすね。

    • iteratorのiな

      • 整数型の変数と言えば iterator としての用途しか思いつかないタイプ?

        • カウンタの用途だったらやっぱiteratorでは

          • cじゃないのはなんでだ

          • 整数型の変数と言えばカウンタとしての用途くらいしか思いつかないタイプ?

            • むしろループ以外でi単体を使うケース早々ないが

              • それは現状で i 単体の使われ方の話であって、FORTRANの暗黙の型宣言で変数名の頭文字が[i,j,k,l,m,n]の6つのいずれかであれば整数型変数とみなされる設計になっていた由来の話ではないぞ...

      • indexだろ

      • FORTRANの暗黙の型宣言で変数名の頭文字が[i,j,k,l,m,n]の6つのいずれかであれば整数型変数とみなされた   という説明からそういう結論が出て来るのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん