2022-10-05

魚の骨は俺たちへの最後復讐だと考えてる

  • 種なしブドウが出来たように骨無し魚もいずれ出来るんだろうな

    • ジベレリンで処理してるんじゃないの?種無し。

      • ?魚をジベレリンで処理したら骨が無くなるって言いたいの?

        • 品種改良で最初から種がない果実ができるんじゃなく、 ジベレリンで調整しているんですよねって意味です。 お魚の骨については語っていませんよー

          • 魚の骨の話がメインでぶどうはサブだよね どっちかというと 魚の骨を省くのは駄目だと思うよ

      • 種無し魚食べたい!

    • スーパーだと骨なしの切り身を時々売ってるよな 裏の台所で小骨をちまちま取ってくれてるんだと思うんだけどすごくありがたい

    • 移植用脳無し人間も?

  • 人間中心主義ってやつだな

    • 人間が中心に決まってるだろ? カスか?お前

    • やな。 魚は人間に食われるために存在している、 って言ってるのと同じことだからな。

  • いや、まあ実際のところ食べられないための防御機構でもあると思うよ

  • 魚の魂は水中にとどまるのか 地上にあるのか

  • 「タイノエ」でぐぐってはいけない(きもかわいいという人もいる)

    • 人間に寄生できないし毒もないんだから別にどうでもいいじゃん。

  • 晩飯に塩サバ食って喉に小骨が刺さって鬱陶しい最中にウィットな発想ができる増田に敬意を表する

    • 🐈ネコチャンいつもきれいに骨抜いてからおさかなストック冷凍してるよ。

  • おさかなおいしい。だいすき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん