2022-10-05

anond:20221005101725

1話の内容だけでもテンプレばっかだったからそうなるんだろうな

記事への反応 -
  • 敵が企業と母親だろうから生徒会は味方やろ、ガンドアーム知ってるやつが既にいるし

    • 母親は敵なの?クリスマスプレゼント貰えなかった系?

      • 小説読む限りラスボスやろ。ルブリス母体にしたデンドロ的なMAに乗って夫の仇取りに行く感じ。娘とエアリアル上位機がそれを止めにいくんや。

        • なんだ原作小説あるのね 読んだ人は先の話まで知ってんだ

          • 原作というかopのyoasobiの元になったシナリオ(祝福) や。プロローグと1話の間な

            • 1話の内容だけでもテンプレばっかだったからそうなるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん