2022-10-04

anond:20221004191012

「おこしにつけた きび団子」って歌があるから、雷おこしみたいにきび団子をカリカリに固めたものだと思ってた

記事への反応 -
  • きび団子は金玉のメタファーであると仮定した場合、一つ足りないと皆も考えるであろう。 近年の研究では桃太郎は三玉所持していたのではないか判明した。

    • 「おこしにつけた きび団子」って歌があるから、雷おこしみたいにきび団子をカリカリに固めたものだと思ってた

    • おれは愛だと思う

    • そんなことあるかボケ 汚いこと書くなアホ

    • ひとつ私にくださいな♪ で あげてしまってもいいん?後悔しないの✨

    • タイトルの強引さにめっちゃわろた

    • それ金太郎が流したデマだよ

    • 黄金樹はうんこのメタファー的な?

    • 腰につけたきび団子は金玉のメタファーであるが、 その団子を与えるというのは、金玉に蓄えられた精子を与えるということなんだ。 犬、猿、キジは子種をもらって家族になった。 ...

    • 桃太郎は三タマ地方出身だった

    • みんな勘違いしてるけど、メタファーはメタファーであって金玉ではないぞ。メタファーをなんぼくれてやっても金玉はちゃんとついてるからな。

      • いや金玉で合ってるよ。 ただ別にちぎって渡したわけではなくて、金玉を手のひらに乗せて重さを測ったりさせたんだ。 そして布団から出てふうっと息をついた。 「でも私あなたのこ...

    • 「ひとつわたしにくださいな」ってことはジュウカンをせがんでるの?・・・

    • .....女になって.....鬼退治......だと.......?!

    • 何だそのエロマンガみたいな桃太郎ww

      • 桃太郎が出会う、犬・サル・キジが実は美少女だったと再解釈すると、 これは異世界転生ハーレムモノになるのだ。

    • にきび団子に見えた にきびの芯を集めてにきびの汁で固めた団子

    • ジェンダーが考えた女版桃太郎(桃子)が説得術しか持たないのはそれか 道具では仲間を増やせないんだ

    • ワイ沖縄人 少しでも批判されると狂犬のようにブチ切れる基地問題界隈にひろゆきがぶっこんでくれて爽快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん