2022-10-03

記事への反応 -
  • ここが意味不明というか怖いんだけど、髪と子供を間違えた? 私にはあらゆる理由で命を落とした、落としてしまった子供たちをかつらとして生まれ変わらせたい思いがあるから。

    • 髪に命が…?

    • 純粋に 死人の髪はすべてヘアドミして生きている人の役に立てるべきだ そうすることで死人はただ死んだだけではなく、カツラとして生き続けることになる という思想だと思うぞ

      • なぜ子供限定?短い髪でかつらにはできないし

        • なんかかわいそう感増えるじゃん 死んでしまった子供の髪を再利用する方が、陶酔しやすい物語になる

          • 脳死した子供は臓器提供すべきっていうタイプ?

            • それは死んだ子供の親か救える人かどちらに感情移入できるかとかによるんじゃない? どっちの方が頭の中に花が咲くかでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん