2022-10-02

anond:20221002232156

そうかなあ

まれつき顔が大変だったらどんなにがんばっても清潔感でないと思うな

記事への反応 -
  • 清潔感が無い人でも、アドバイスを聞いたりして後から清潔感を身につけられる。 他方、ルッキズムは生まれつきの美醜で判断されること。だから理不尽。

    • そうかなあ 生まれつき顔が大変だったらどんなにがんばっても清潔感でないと思うな

      • 髭や体毛の濃さ ニキビや吹き出物の出来やすさ 肌の色の濃さ、色合い、質感 アトピーの有無 髪質 この辺の要素が生まれつきだから清潔感の獲得に対する難易度差は大きい 努力しなく...

    • 清潔感ってルッキズムのことなんだけど知らなかった? 清潔さとは違うよ

    • 顔のパーツがとっちらかってるけどむちゃくちゃ清潔な人 顔がむちゃくちゃ整ってるけど風呂に3日入ってない人 清潔感があるように見えるのは後者

    • 清潔感の隠しステータスに「話し方」と「声質」と「性格」って言うのもあるからそこで点数を稼げる人も居るよ

    • こういうこと言って風呂入らん奴が出るんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん