2022-10-02

記事への反応 -
  • 調子に乗って統一叩きに狂ってた弁護士が訴えられて訳わからん反論してたけど どうして左翼って過去に学ばないんだろうな 震災の時の反原発反福島と全く同じ道辿ってるやんけ

    • その弁護士って左翼なの?

      • 統一に関与してるのが自民だけの時はとにかく見境なく叩いてたけど 野党にも出てきた途端に濃淡で分けようとか言い出したやつ

        • 野党→これからカルト規制しよう 自民→ダンマリ これはただならぬ関係あるんじゃない?って話しが調査のスタートなんだからそりゃ濃淡の話になるんじゃない

          • そもそも濃淡を基準に入れるなら最初からそうしろやって話でね 途中から「濃淡で分けよう」とか言い出してる時点でそれまでは基準にしてなかったと白状してしまってるわけで

        • 全然反論になっていないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん