2022-10-01

記事への反応 -
  • でもフェミニストもいっこうに下方婚してないから。

    • 人間的に尊敬できる相手じゃないと結婚すべきじゃないし、人間的に尊敬できる相手は容姿も収入も社会的地位も高いから仕方がないんだよ

      • つまり下方婚してないことか

        • そう 性欲に負けて下方婚する男は異常

          • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね

            • 男が下方婚をやめればいいだけ

              • でも違う集団が生き残るじゃん。

                  • 子どもが残る集団が生き残るじゃん。

                    • そうですね 同等婚の子供が生き残りますね

                      • 女がいっこうに下方婚してないので、同等婚にはなってませんよ。

                        • 男性が下方婚しなくなったら同等婚だけが残るという話をしています

                          • いいえ。男女の賃金差が縮んでも男が下方婚する一方で女は下方婚してないんですよ。

                            • 男性が性欲を抑えて下方婚をやめなさいと言っています

                              • 性欲に関わらず男は下方婚するんですが、性欲にかまけて女は下方婚しないんですよ。

                                • 下方婚する理由が性欲でなく他にあるのなら、そのほかの理由も克服して 下方婚をしなければいいだけです

            • 日本は男女の年収格差が日本はひどすぎて、ほぼ全ての男が下方婚しているが

              • 女の子はやる気も責任感もないからね 年収低くてもしかたないよね

                • 「生意気だ」とやる気のある女を処分してきた歴史が響いている。やる気遺伝子のある女が増えるにはあと10代分ぐらい必要では。

                • 海外育ちだと、そんなしょぼい女は日本だけだから余計ひどく見える

              • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

              • 金にならない分野に進学するし出世欲も弱いという低年収を志向する人間が女性に多いからなあ そんなのと結婚する男さん・・・

                • 膣と子宮のおかげで同等婚になってんだけどね

                • 日本の男性はもう少し海外の女性について知るべき。 いかに日本の女性が向上心も低く、その結果経済力が低いことに甘んじながら男性に依存しつつ、対等かのような態度だけは取る醜...

          • ワイも明らかに程度の低い女とセックスまではするけど結婚だけはしない

      • 【悲報】フェミニストさん、世界ランクが低すぎて下方婚しようにも相手が存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん