2022-09-30

anond:20220930210137

皆がそれぞれ特別人生を送っているので「普通」という感覚はないよ

記事への反応 -
  • 普通って人数の話ではないからね

    • 人数じゃないとしたら普通ってなんやねんという話

      • ピラミッド式に集まった集団を上中下って縦三等分すると、人数は1:1:1にはならないでしょ?

        • まさか中級を普通って定義してるの? それ普通じゃないよ

          • 感覚的な話 実際いるでしょ「普通だな〜」って思う人

            • 皆がそれぞれ特別な人生を送っているので「普通」という感覚はないよ

              • 「普通の人」って概念を持ってる人は結構多いよ 「あの人の旦那さんってどんな人だった?」 「普通の人だったよ」 みたいな会話は全国でありふれてると思う

                • それあなたの感想ですよね? なにかそういうデータあるんですか?

                  • その通りで、感想を述べた増田だよ 根拠はまあ、結婚式とかに行けば一度は聞くよな

                • 多寡ではないと言いながら「多いよ」と言い出してるあたり論理が破綻してるけど頭大丈夫?

                  • ・「普通の人」は人数が多いかどうかという話じゃない ・「普通の人」っていう考えを持ってる人は多い なにかおかしいか?

                    • お前の頭がおかしいことがわかった すまんな

                      • 反省したら次からは気をつけろよ

                      • 仮に ・「普通」は人数の話ではない ・「普通の人」という考えを持ってる人は多いので普通 なら矛盾だよな 多分こういうことだと思ってしまったんだよな 割と理解できる

            • ああ、ナチュラルに人を見下して自分を高く見せようとするんだね プライド高くて生き辛そうw

    • 普通の人生を歩むための努力量が人によりことなるのは無視なの?

      • 普通な道は誰にでも得られる情報が割と沢山あるからね なにかの職人やプロゲーマーなんかを目指すよりかなり開かれてるし安定択

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん