2022-09-30

anond:20220930135257

同じこと1000回言うだけで給料もらえるってマジ?

記事への反応 -
  • 同じことを教え続けてとうとう5回目になった。 4回目までについて片鱗も覚えてなかった。 メモ取らない。ノート取らない。自分で振り返りをしない。 そこまでやらない人って、結局こ...

    • 同じこと1000回言うだけで給料もらえるってマジ?

    • そいつの仕事の手順の中に「増田に聞く」が組み込まれてるんやな グーグル代わりや

    • マニュアルの整備は先輩の仕事だぞ。ないなんてありえない

    • 教えて欲しいんじゃなくて給料が欲しいだけなのに教えてやったのに!みたいに恩着せられても困る。とりあえず一回黙って。給料だけ振り込んでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん