2022-09-29

anond:20220929120857

裏切られたのになんで参加してんの?イミフ

って言われたらじゃあ参加してねえんじゃねぇの!?って考えるだろ

普通

記事への反応 -
  • 「国葬参加者の中に信者はいなかった」って考えたら全部丸く収まるんだけどなんで変な前提に立ったまま論理をこねくり回すの?

    • あり得るかそれ?

      • 裏切られたのになんで参加してんの?イミフ って言われたらじゃあ参加してねえんじゃねぇの!?って考えるだろ 普通は

    • 「国葬参加者の中に非信者はいなかった」って考えたら全部丸く収まるんだけどなんで変な前提に立ったまま論理をこねくり回すの?

    • そもそも明確な「信者」だけのもんだいじゃないからなあ統一教会の問題って 被害者でもある信者よりもそれこそ「強いつながりのある」関係な人とかのがよほど問題なわけで

    • 国葬って、誰に向けた行事だったんだ?

    • まぁ国民の大多数は国葬に反対だったわけだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん