2022-09-28

anond:20220928102304

実弾で近接戦闘訓練やってるっぽいけど怖すぎないか

記事への反応 -
  • アシモからアトラスへは進化しなかった。 やっぱり軍からお金引っ張れなかったから? https://youtu.be/Wu1kpnCylKQ ロボットが人間に鉄砲向けてるの めちゃ怖い。

    • 実弾で近接戦闘訓練やってるっぽいけど怖すぎないか。

    • ボストンダイナミクスもお荷物扱いされていくつかの企業を転々としてたからなあ 儲からないんやろうね

    • ホンダは、軽自動車N-BOX売上台数が2位とダブルスコアつくぐらいの圧倒的1位だし、 普通にやればウハウハで儲かるはずの4輪事業で儲けられない会社だから、何やってもダメだろ。 唯一...

      • 鈴鹿サーキットでホンダジェット低空で飛んでるの見たけどかっこよかった。もっとずんぐりしてると思ってた。音も静かだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん