2022-09-28

anond:20220928101703

× 頼みもしないのに勝手に定着してくれる

○ 俺たちが晒し馬鹿にして定着させてやるぜ

記事への反応 -
  • 全学連だの中核派だのがドン引きデモやってくれる分にはむしろ大いに結構なことだよな おかげで反対派がアレというイメージが頼みもしないのに勝手に定着してくれる

    • × 頼みもしないのに勝手に定着してくれる ○ 俺たちが晒して馬鹿にして定着させてやるぜ

      • でも、安倍ちゃん射的をTwitterアップして喜んでるのは反対派自身じゃん…。 内輪受けのネタしかやらなくなってるから、デモ配信とか前進がやって普通の人にリーチしても違和感持たれ...

        • 安倍ちゃん射的は知らんな。 俺が見たのは「棒を持って歩く全共闘しぐさ」って揶揄してるやつ。 どっちにしろそういうのをいちいち検索して嬉々として拡散しているのは国葬賛成派だ...

          • 公共の場でやっているのだから誰に拡散されても文句は言えない 鍵垢に書くからオープンレターされる 自分の家でやればいい

            • 拡散することを批判しているわけじゃないぞ。 自分から主体的に晒し上げているくせに 「俺たちは何もしてないのに向こうが勝手に自爆してるだけ」 という態度をとることを批判して...

              • 俺たちが中核派に頼んでデモしてもらっているとか 中核派の人たちはデモしていることを知られたくないと思っているとか だったらその理論も成り立つけれども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん