2022-09-27

anond:20220927035812

やりたいことがサメに食われるなんだよ

記事への反応 -
  • 死ぬんだったらもっと好きな事やればいいのに

    • やりたいことがサメに食われるなんだよ

      • 馬鹿じゃん いつでもできるのに

        • 職場に傷病手当の書類提出するだけでも億劫で4ヶ月分溜め込む人間にサメ海域まで出かけるなんてできるわけねえだろ

          • 俺も今年金の書類来てるけど意味わかんねえから放置してる(鬱病のガイジ) でも海へのチップはスマホで簡単に撮れる

          • 俺も今年金の書類来てるけど意味わかんねえから放置してる(鬱病のガイジ) でも海へのチップはスマホで簡単に撮れる

            • 「今この周辺にサメがうろついてる」と確認した上で飛び込んで、かつ救助されないって条件結構きびしくない?

              • 救助されずに自殺完遂は無理やな 多大な人にご迷惑をおかけしそう

              • 救助されずに自殺完遂は無理やな 多大な人にご迷惑をおかけしそう

              • 救助されずに自殺完遂は無理やな 多大な人にご迷惑をおかけしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん