2022-09-26

anond:20220926090241

そうなんだよなあ

わざわざやるのに?そんな汚くていいのか!?って驚くよな…

鏡見るの嫌な精神状態とかじゃなく人に見られたいのにそれ?っていうな

  • 実際に女装してる男を見かけた記憶がないんだけど、そんなにいるもんなのか…。(ちなみに東京に住んでます)

    • 私も東京です たぶん秋葉原近辺に住んでるせいで本当によく見ます 日曜の歩行者天国でウォッチングしてれば数人は見られるはず 足の毛ぼうぼう、プリーツスカートしわしわの女装男...

      • なるほど…やっぱりその辺りなのか。俺は西側に住んでて普段は渋谷新宿くらいまでしか行かないから全然見ないんだよね。池袋とかも行かないし。 女装してすね毛生えてるのはキツい...

        • 脱コルとかいって毛を剃らない女を持ち上げてたくせに

          • 仕方なく女やってるやつがやりたくねえ美容を放棄するのは勝手だが誰にも強いられてもない女装をわざわざやってるのに汚い姿を晒してやる気のない奴は意味がわからん

            • そうなんだよなあ わざわざやるのに?そんな汚くていいのか!?って驚くよな… 鏡見るの嫌な精神状態とかじゃなく人に見られたいのにそれ?っていうな

          • 俺は男だけどムダ毛はある程度処理してるよ。ワキ毛ツルツルとかまではしないけど。

      • 女子になりきりたいわけじゃないんかな? おじさんが女の洋服着るってことに興奮してるのか… 性的な趣味って深いし多様だから一般論で切るのは難しいんだろうな

        • 確かに…。勝手にtwitterとかにいる女装アカウントみたいなのをイメージしてたけど、そういうのではなくて普通に精神疾患の人とかもいるかもしれないしな。どうしようもないケースも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん