2022-09-25

anond:20220925113237

それはそれで熟年離婚とか夫が病気になった時点で見捨てられるというのが昭和様式美

記事への反応 -
  • ガサツでもイライラするんだよな

    • 規範意識の強さが同程度でない夫婦はだいたい揉めてるか一方が完全に耐え忍ぶだけの人生になってるイメージ

      • 女は一歩下がってついてくりゃいい

        • それはそれで熟年離婚とか夫が病気になった時点で見捨てられるというのが昭和の様式美。

      • 女はどっちみち自分の価値観が正しいとしか思ってないぞ まあ同じノリで姑からケチつけられたらイラつくんだけどな

        • 増田で管巻くしかできない弱者男性(笑)は取り敢えず筋トレするか資格試験の勉強でもして人生立て直しといて

          • 男性・女性ってのは最低限家庭を持つ立場への呼称であって その中で「俺達は弱者だー」って主張する人の話でしょ 家庭持ってないのはもう男性未満、人かどうかも怪しい

    • 増田が1番神経質なのでは?

    • ガサツさと神経質のバランスが同じくらいの人と結婚するのがいいんだろうけど、見つけるのはなかなか難しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん