2022-09-24

anond:20220924191809

👧「わかんない、つまんない」

👦「ねえねえねえ!!!さいご、最期これしんだの?!しんだの?!(笑)

記事への反応 -
  • ドッ ワッハハハハハ   ワッハハハハ   ワァッハハハハ   ヒッ ヒッ ヒィーッ   ドワァーッハッハハハハッ   フワァーッハァーッ     ありがとうございました

    • 👧「わかんない、つまんない」 👦「ねえねえねえ!!!さいご、最期これしんだの?!しんだの?!(笑)」

      • 👵「カラムーチョかスッパムーチョ食べたんじゃない」 👴「ヒーヒー」 👵「明日のおやつにおいてたのにっ」

        • 👴「おーい、バァさん、どこだ~?」 🦝「…きのう喰ったポタポタ焼き、旨かっただろう?(笑)」 👴「」 🐰「ダメだジイさんッッッ!!!それ以上ソイツのいうこと聴いちゃいけないッ...

    • 礼には及ばんでござるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん