2022-09-24

anond:20220924005158

頑張って否定する言葉を探してきたってのはわかるw

ごく当たり前のことを言われてムキムキしてて本当可哀相だわ、よしよししてやろうか?

記事への反応 -
  • この手の鬱は甘え論者って様々な理由で不調を起こす人体の中でどうして脳神経系に限っては絶対に不調を起こさないと思っているんだろう 詐病がないわけではないが人によってはお薬...

    • 甘えんじゃなく、みんな同じラインに立っているって話をしてるんでしょ。 自分だけが特別じゃないよって話をされてるのに甘えとか言い始めてるのが不思議

      • 脳が不調起こして食欲すら倦怠感に敗北して月に数日以上飲まず食わずで過ごして意図的にダイエットもしてないのに月10kg以上のペースで体重減るんだ、へえ

        • でたー極端な話しかできなくなる病人

          • スタートライン同じってのがすでに極端な話だよね

            • 頑張って否定する言葉を探してきたってのはわかるw ごく当たり前のことを言われてムキムキしてて本当可哀相だわ、よしよししてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん