2022-09-23

anond:20220923201717

気にしすぎかもしれん

うちのカーチャン、よく子供名前を呼び間違えまくってるで

記事への反応 -
  • エッチの最中に元彼女の名前で呼ばれた。 今までのデート中にも2回呼び間違えられた事がある名前。 もう指摘するのもつらかったから聞こえてないふりしたけど、言った本人は全然気...

    • 気にしすぎかもしれん うちのカーチャン、よく子供の名前を呼び間違えまくってるで

    • ちゃんと話し合ってみたら? どうでもいい彼ぴっぴなら捨てちゃいな どうでもよくないなら自分の意志を伝えてぶつからないと前に進まないよ

      • 自分の意思を伝えたところでもし本当に元カノに未練ありまくり、元増田とは寂しさを紛らすための人形遊びでした〜なんてわかったらこの元増田が真正面から向き合えるほどメンタル...

    • 今カノを昔同棲してた元カノの名前で呼び間違えて怒られた事ある人間が通ります もう元カノに気持ちなくても付き合い長かったとかで習慣になっててつい口から出てしまう時ってある...

    • 彼氏の行動はどうだったの? 本気で自分は代用品で何一つ愛されてなかったって思える決定的な出来事はあったの? 例えば親身になって相談乗ってくれた、助けてくれた、守ってもらっ...

    • たかがその程度の事でそんなに病む? 俺も彼女の事間違えて女友達の名前で呼んじゃった事あるけど「オイ!勝手に名前変えんなよ😂」って突っ込まれて全然引きずってなかったけどな...

    • もしかしなくても元彼女じゃなくて現在もガッツリ本命彼女だろうし増田とはただの遊びなんだろ。セフレ乙。

      • これだろうなあ 本気で結婚したかったけど叶わなかった話をわざわざしたのも、元増田に結婚迫られた際に「まだそんな気持ちになれない」って断るための予防線だと思われ

        • 何なら元増田を切りたくなった時に「あの時の元カノとヨリ戻そうって話になって本気で好きだった人だから諦められない」とか言えばどうしようもないもんな。 彼氏(じゃなくてセフレ...

    • 増田や彼氏の心境はどうでもいいけど、クリスマス迎える前に消滅するカップルが1組でも増えたら嬉しいからさっさと別れちゃえ🎶

    • ときどきそういう、なんかわけもなくイラっとすることあるよね 台風とか気圧の問題だったりしない? 二人でスタバに出かけて甘ーいフラペチーノ頼めば すこし気分も上向かないかな...

    • いやいやいや。彼氏の気持ちが増田と元カノどっちにあったとしても別れた方がいいよ。 好きな人の名前なんて絶対間違えなくない?それも、元カノと間違えるとか考えられん。そんな...

      • だからこそ元増田はセフレ確定って既に言われてるんだよなあ…好きな女なら名前なんか絶対間違えないからな まぁ〜どっちにせよ別れた方が元増田の為だな

    • まあ男って好きじゃない女相手でもセックスできるからな

    • 増田「セックス中に元カノの名前で呼ばれて鬱ンゴ…😢デートドタキャンするやで」 彼ピ「セフレとのデートの約束キャンセルされたから三連休彼女と過ごせるやんラッキー😄」 これ

    • 我慢して行為続けてんのオモロイな そんなに腹立つなら呼び間違えられた瞬間に殴って男の家なりホテルなり飛び出ちゃえばよかったじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん