2022-09-21

anond:20220921172133

知らないの??

ミラーリングって言って一流のフェミニストたちがよく使う方法だよ?

記事への反応 -
  • …とボクチンは思い込んでいますという自己紹介であった

    • …と思い込みたいフェミであった

      • オウム返ししかできない雑魚草

        • …と思い込みたいフェミであった

          • うわあ壊レコになっちゃってるよwwwww

            • 知らないの?? ミラーリングって言って一流のフェミニストたちがよく使う方法だよ?

              • フェミニストではないので知りませんでした>_< 自らdisっているはずの対象と同レベルだということを表明していくタイプの方なんですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん