2022-09-21

anond:20220921092208

階段女性学生の真後ろ歩いたり、

階段下でしゃがんだりしているか

警戒されるんだぞ

記事への反応 -
  • JKの見せパンは蒸れるし、部活帰りは電車内がマン臭事変になるので禁止すべき。 エスカレーターで歩かない、より喫緊の課題だぞ!!

    • むしろスカート内短パンを校則で義務化してほしいわ 階段で警戒されるのもつかれるんじゃ

      • 階段で女性学生の真後ろ歩いたり、 階段下でしゃがんだりしているから 警戒されるんだぞ

        • 階段で女性学生の真後ろ歩いたり、 それをしないようにするのが面倒くさすぎるだろ 階段下でしゃがんだりしている そんなことしねーよ

          • まっすーの最寄り駅は女子学生でいっぱいなんだね!羨ましい! 階段で女性学生の真後ろを歩かないようにするのが面倒くさすぎるだろ

            • お前こそ通勤時間に人がまばらな田舎にでも住んでんのかよ

              • 自宅最寄駅は女子学生がいっぱいだけど 通勤先は無人駅です。

        • 「女性学生」増田 anond:20221222094101 anond:20221014153601 anond:20220921093410 anond:20220826111603

          • 朝から書き込んでいるのが恐怖だろ。当然これだけを書いているわけじゃないんだが。

      • 看護師はもうとっくにズボンになってるんだから学生もスカート廃止でいいんじゃねって思うわ。

        • 第二次成長期のヒップの成長は著しいので、 毎年買い替えの負担がでかい。 なので基本スカートになっています。 (ズボンを選択可自治体も増えている)

    • anond:20220921091838 閃いた! パンティーを禁止したらパンチラされるリスクゼロになるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん