2022-09-20

記事への反応 -
  • 疑似恋愛を買いに来ている客相手に本当の恋愛なんかできるわけないだろ いったん通うの辞めて記憶をなくしたころに店じゃないところで出会え

    • やっぱり、オレは疑似恋愛を楽しんでいるだけなんだろうか 推しは嘘が付けないような子だし、本気でオレを好いてくれてると思ってるんだが…

      • アフターとかは行ってるんか?

        • キャバクラじゃないんだからアフターなんてない。店外とかもない。ただ店に行って会うだけだ。店の中ではドリンクとかチェキとか、なるべくその子のためになるようなことはしてる...

          • 変な奴についてこられるといけないから、自宅まで送るとか、見守りはしてる?

          • システムとしてなくても終わったら飲みに行こうとかあるやろがい!

            • そんなことあるわけない。そもそもツイッターもDM禁止だから、インスタでたまにやりとりするくらいだし。個人的な連絡先なんてもちろん知らない。

    • いうてコンカフェ嬢なんていい意味でプロ意識皆無やし メンヘラ多いから余裕でワンチャンあるやで

      • こいつがメンヘラ処理できると思えん

        • 推しはメンヘラじゃないから大丈夫だと思う。むしろオレの方がメンタルが弱くて、よく推しに励ましてもらってる。

          • お前DTか?いくらメンヘラでも客相手にヘラってたら仕事にならんやろ。。 気の許した相手にしか弱い面を見せないんよ

            • 元カノは1人いるからDTではないぞ。 まあたしかに、でもオレが病んでるといつも「私はあんまり病まないから大丈夫」って言ってくれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん