2022-09-19

anond:20220919112520

何が起きるかわかんないじゃん。

からいてくれたら何かが起きても助かるって話。

  • いや真剣に知恵を貸して欲しい。 泣き落としは通じないともうわかったので何かないかな。

    • 明日の連休明けに、業務を他の部下に分担するだけだろ それができないってことは、普段から上司としての仕事をしてないってことだぞ

      • 100件くらいの仕事を同時にこなすAIだったかもしれん

        • いやー割り振り自体はできると思うんだけどさー、もしもの時のためにギリギリまで出社して欲しいって説得をどうやるかって話なのよね。

          • 辞める人も言ってるけど、後任が居ないならなにがもしもの時なの?どんな緊急事態を想定して出社させようとしているのかがあまり分からない。

            • 何が起きるかわかんないじゃん。 だからいてくれたら何かが起きても助かるって話。

              • 業務内容が分からないからそんな事言われても・・・だけどな。 プロジェクトベースの仕事ならプロジェクトが進まないだけで、別にもしもも何も無いし。運用の仕事だったら他の人が...

                • うーんそうかーそうだよなー。 やっぱ俺のこの心理的抵抗感がダメなだけなんかな。

              • 日頃から人依存の仕組みにしてしまってる無能上司がいるのはここですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん