2022-09-18

anond:20220918121614

ホントそれ

つの話をごっちゃにしてるからなんかややこしく見えてんだよ

記事への反応 -
  • 海外じゃ許されんで。日本はメンヘラ許され過ぎ   それこそ芸術家で金はオマケとか 世界的な成功をとっくに収めていて自己追求や自分のチームのために稼いでるアーティストで 『こ...

    • マスコミが今までに散々悪い事をしてきて嫌われているからというのも一つの理由かも知れないな

      • ただ単にメンヘラなだけやで。職場で怒鳴ったり怒ってますアピールしてるヤツと同じ 令和になったのだから恥ずかしいと自覚を持って欲しいし淘汰されて欲しい   マスコミやTV屋が、...

        • ホントそれ 二つの話をごっちゃにしてるからなんかややこしく見えてんだよ

    • キレるのはいいけど、なんでキレてんのかわからんのよね

      • おつむの弱い子たちや生きづらいちゃんたちが肯定してくれるからでは? 近寄らないでねカルトたちとだけ思う

    • 出たーーーーーー海外 ほんと海外好きだよねどこの海外だよって思うけど

      • そもそも日本のフツーの会社でも許されるアクションじゃないので アニメ・マンガ・ゲーム界隈は地獄、とりわけ創作界隈は地獄  創作界隈は社会的弱者の寄り合い所だからね 運動...

        • https://togetter.com/li/1945819 これやろ?(もしかして違うツイートが話題にのぼってる?) そんなキレてるか?これくらいの苦言を呈してる人なんてどの業界でも無数にいるやろ リアルで怒鳴...

          • いいえ フツーの企業にはブランドイメージを守るためのルールがあり不用意なことは呟けませんし 責任ある人物はつぶやきません もうひとつ頭の弱い子が肯定しちゃうから許されちゃ...

            • マン汁垂れ流し閉経ババアとかの方がいいの?

              • お好みの言葉を使えば? 結局は日々の積み重ねがその人の人生になるのだから

            • この漫画家ってそんな責任ある立ち場なんだっけ そこらのベンチャーの連中とかがテキトーなこと言ったりキレて炎上してるなんて例はいくらでもあるでしょ 本当に見てる世界が違うん...

              • 君は共同体感覚って物を持とうね 地獄のアニメ・マンガ・ゲーム界隈、とりわけ創作界隈に欠如してる感覚

                • 草 俺創作界隈(笑)とかじゃないけど笑 増田ばっかやってないでたまには家から出て現実を見ろ

                  • 増田やブクマカで見る仕事話(化石)にいつも辟易してるよ いま令和ですけど?みたいな   とりあえず、お局とか言ってる子らは二度とフェミニズム(笑)セクハラ(笑)とか口にするなよと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん