2022-09-16

記事への反応 -
  • 反米的なことを書いてる中国人でフォロワー3500万人いる奴がいるそうだが 別にそこまで目からうろこが落ちるようなこと書いてるわけじゃない反米というスタンスとってる発信者は他に...

    • 中国の工作だろうな

      • テイラースイフト2億人フォロワーいるって最近知ったけどフォローしたことないわ その2億ってどこにいるんだ?日本でフォローしてる人は少ないんじゃねとは思う 階層の断絶とは違う...

    • そんなの裏で中国政府とつながってるにきまってるじゃん。

      • なんで決まってるんだよ。どの立場でものを言ってるんや

        • ジャッキーチェンだって、中国政府の言いなりだし、 有名になった中国人はみんな政府の指示に従うしかないんだよ。 そうでなきゃ生きてゆけない。

    • 中国人が多すぎるだけやろ

      • 日本と同じ人口に換算しても100万人以上にフォローされてる計算なんだよなあ

        • 日本でも100万フォロワーぐらいなら頑張ればいけるやろ

          • やってから言えよ無名の増田がよー。

            • 有名になりたいのはお前であって俺ではない 俺が頑張る必要もない

              • 「頑張ればいけるやろ」に対して「いけるの?なら自分で証明してみてから言えよ」って気になるのはごく普通の感覚だろ

                • 証明してくださいだろ 人に物を頼む態度

                  • 証明責任は俺が頼むことではじめて発生するものじゃなくて 「頑張ればいけるやろ」とほざいた時点から発生してるのよ。それが文責というものだろ。

                • 100日後に死ぬワニの作者が100万超えてたんだから 頑張ればいけるだろうが

                  • 今は、もう

                  • 100日後に死ぬワニとどこにでもいそうな反米人間を一緒にするなよ 反米人間として埋もれずに100万越すことはできるのかよ

                    • SNSのフォロワーなんてどれだけバズらせる能力があるかどうかや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん