2022-09-16

記事への反応 -
  • こういうのこそ自演っぽい 自分がやってるから他人もやってると思い込んでるんだろうな 誰でも思う事だからよく見かけるだけじゃね?

    • 誰も思わないような不自然な意見を述べる人が続いてるから自演と思われてるってわからない?

      • 「ネットの女性観が変な男はママしか女知らないんじゃね」って遥か昔から言われ続けてる事だが

        • なお、現実はヤリチンの方がミソジニーが激しくて女性観が歪んでる模様

        • 言われてないよ

          • 言われてるよ でなきゃ「水商売の女しか知らないんじゃね」 AV女優垢ガーとかVtuberガーとか言い出すのもいるけど、あれは令和版の「水商売の女しか知らない男」だろうな

        • 遥か昔からずっと自演してるんだ

    • 横だけど。アンチフェミは母親との関係が原因だーって主張する増田がいて、それに同調するトラバ、さらに増田からの返信、っていうスタイルが特徴的だからすぐわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん