2022-09-14

anond:20220914091957

単に左翼に優しいだけだろう

税金にしても性加害にしてもそういう界隈にだけはなぜか不思議と甘い

記事への反応 -
  • 弱者若年女性の救済という話でトー横とcolaboという話題が挙がっていた。 トー横にはハウルという元ホストの男がいて、弱者若年女性のケアをしていた。 こいつが未成年淫行で捕まった...

    • 単に左翼に優しいだけだろう 税金にしても性加害にしてもそういう界隈にだけはなぜか不思議と甘い

    • よくしらんけど前者の人も共産党と繋がってたらセーフになるんじゃないの?

    • 弱者救済は性的ライバル排除を隠すための建前だからです。 彼女たちは本能で性行為安売りをやめさせだけなんですよ。

    • サヨク無罪にしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん