2022-09-13

anond:20220913191005

BANされても別垢ですぐ戻ってくるんだけどな

フェミに関してはそういう奴が実際一匹いる

記事への反応 -
  • 増田で長文を書く輩は、増田以外に居場所がないんだなってだいぶ前から実感している。

    • と、思うじゃん? 増田で暴れてる頭のおかしいやつが、実はツイッターや他のサービスでも暴れまくってBANされまくっていた、というパターンは結構ある 人の負のエネルギーは無限

      • BANされても別垢ですぐ戻ってくるんだけどな フェミに関してはそういう奴が実際一匹いる

      • つまりネット以外に居場所がないんやな

      • これは結構あると思う。 Twitterとか意外と通報すると違反確認してくれてたまにBANまで行くんだよ。 はてなはヘイトに寛容だからな。

    • 長文…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん