2022-09-13

anond:20220913074721

全てなんて書いてないがな、そこまで自家撞着酷いとお前の書いてる事は全く論評に値しないな。

記事への反応 -
  • いい歳こいて現実見えてないんじゃね、増田の一連の記事のブクマ数とコメントの数見てれば世論の沸騰の一端はわかるやんけ。何であんたこの記事にコメントしにきたの?どうせ40代無...

    • ブクマ数とコメントが世の中のすべてなら、それは世論って言ってもいいかもね

      • 全てなんて書いてないがな、そこまで自家撞着酷いとお前の書いてる事は全く論評に値しないな。

        • じゃ世論は沸騰してないってこと?矛盾してないか?

          • ニュース見ろよ、新聞読め、外に出て働け、わしの言いたい事はそれ以上ないかな。そもそもあんたなんでこの増田にコメントしに来たの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん