2022-09-10

anond:20220910031358

まあ彫師も銭湯タトゥースタジオにして刺青を彫ろうと思わないだろうし、そんな場面に遭遇することはないだろう。

記事への反応 -
  • なんだかんだで刺青禁止をちゃんと守ってるんだなって気になる ガチのヤクザみてぇな刺青入れてる奴は常に見るんだけど、ホンモノはやっぱ誰も気にしてないんだな

    • まあ彫師も銭湯をタトゥースタジオにして刺青を彫ろうと思わないだろうし、そんな場面に遭遇することはないだろう。

      • 一瞬なんの話かと思ったけどそうだな俺のつけたタイトルが全部悪かったよごめんなさいね

    • タトゥー入れてるユニクロの店員は絆創膏みたいなの貼ってタトゥーが見えないようにしてるけどだいたい剥がれかけてて見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん